« too muchで空っぽ | トップページ | 鍋パーティー♪ »

BAGEL MUNE

Mo/V teamの浦田さん♀、竹下さん♀、柴田さん♂、斉藤さん♂と私で
千疋屋のランチをかけたバトルが1/20から始まりました

課題は1ヶ月で2㌔のダイエット

発端は若干メタボな感じの柴田さんが、年末5㌔痩せると宣言した事から。
あまりにも無茶な目標、、、しかし自信ありげ、、、
なので5㌔痩せなかったら千疋屋のランチ奢りネって感じで始まり、、、

残念ながら痩せずに太った柴田さんにはバツゲーム(笑)
http://www.sembikiya.co.jp/menu/pdf_nu/fParlour0804.pdf

ごちそうさまでした☆

私も仕事始まってから油断して食べまくっていたら太ったので丁度良い機会。
ってことでダイエット開始ッ!!

週末には早起きしてWALKINGもしていマス ===

BAGELも腹持ちが良いのでダイエット向けだと考え
しかもこの前 丁度大量買いしたし!笑
ランチにBAGELを持っていくことに決めました

毎朝少し早起きをして作ってます!
私、やれば出来るじゃん

てか、、、写真撮ればヨカッタぁ!

、、、後悔(/□≦、)

来週から写真も撮ってUPしょ~♪

19日(月) たまごサンド
ベーグルにマーガリンとマスタードを塗って
潰したたまごにマヨとブラックペッパーを混ぜて完成☆

20日(火) ハムだけ
朝時間なさ過ぎて、ただマーガリンとハムを挟んだ、、、笑

21日(水) カボチャサラダ
ソーセージとキュウリとにんじんetcが入ったカボチャサラダ

22日(木) ツナたま
ツナにマヨとブラックペッパー混ぜて
スライスしたゆで卵をのせ、マヨかけて 完成!

23日(金) いわしハンバーグ
千切りキャベツにマヨ
いわしハンバーグはポン酢味にして

初心者すぎるBAGELの食べ方(笑)
でもどん②LEVEL UPする予定なんでッ

|

« too muchで空っぽ | トップページ | 鍋パーティー♪ »

COOKING」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。